SSブログ

結婚後、私を一度も抱 かなかった夫に淫紋が!?~カ [ポッチャマ]

結婚後、私を一度も抱かなかった夫に淫紋が!?~カラダも恋する契約結婚~:3[一迅社]


小中いえやす
2023年01月06日

「あのとき助けてくれた方が…綾人さんだった…?」お見合いで結婚した夫・綾人との本当の出会いにおどろく陽葵だったが、綾人がすべて受け入れたうえで結婚したのだと知って感動する。互いの想いを確認して距離が近づいた二人は、綾人の提案で結婚記念日のデートに出かけることに!(これも全部あの淫紋のおかげ…!)美術館に行ったり、ショッピングしたり。初めてのデートを満喫する陽葵。夜は素敵なディナーに夜景の見えるホテルまで…。これはひょっとして今夜もえっちする流れ!?ど、どうしよう、緊張しちゃう…!って、あれ?綾人さんの淫紋が…?初めての経験だらけ!結婚後から始まるピュアえちラブコメTL第3話☆






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。